ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2018.02.23

第3回 社員旅行 in HAWAII③

日本はまだまだ寒いですねーー!

HAWAII2日目のお部屋ディナーの日

一心くんが買ってきたクラッカーがとっても美味しくて!!

スーパーを渡り歩き買って帰ってきました。

 

IMG_433311

 

麦の粒感と塩気がとってもGOOD

 

一心くんにどこで買ったかしつこく聞いていたので

休み明け出勤するとデスクにクラッカーが置いてありました。

 

そんな気を遣う行動が出来る様になった事に感動ww(笑)

ありがとう!

 

 

 

さて

4日目のディナーは、アウトリガー リーフ ホテルの1階 ’’リーフ’’

オーシャンビューの素敵なレストランです。

 

IMG_4876111

 

ここはBBQスタイル

注文したお肉やシーフードを自分で焼きます。

 

IMG_4877

 

 

鉄板がめちゃくちゃ暑くて・暑くて

みんなでワイワイ言いながら楽しく焼きました。

 

IMG_43471

 

 

アメリカ圏なっていっても量がすごい!!!

食べきれないのでみんなでシェアーしました。

 

IMG_43331

 

 

食事前

社員たちに今回の旅行を振り返ってもらいました。

石川さん、涙を流しながら’’この景色は忘れません’’と言ってくれました。

 

IMG_43301

 

チラホラもらい泣き。。。。

 

こんなに感謝し、感動してくれて

みんなで来られて本当に良かったなぁと改めて感じました。

 

 

浜辺へ出て写真を撮ったり

 

IMG_4864

 

お酒を二人で飲んだり

 

IMG_4350

 

最後のディナーを楽しみました!

 

 

帰国日

早朝に集合しサンライズを見に出かけました。

6:00に集合し、まだ暗い道を1時間かけて歩きます。

 

IMG_4394

 

アラモアナ地区にあるマジックアイランド。

昼間は海も綺麗でウェルディングフォトがよく撮られています。

 

ワイキキ・ダイヤモンドヘッドから登る太陽

 

IMG_4396 IMG_4424

 

日本でゆっくり朝日を眺める事なんでないので素敵な時間でした。

 

 

お腹がすいた組だけで最後の朝食

そう!!カップラーメンww(笑)

 

IMG_4429 IMG_4435

 

この景色で食べるカップラーメン最高でした。

何よりの贅沢だったような気もします!!

 

4泊6日の旅 in ハワイ

三回目にもなり、要領もつかみ予定もしっかり立てたので

無駄なく遊べたように思います。

また、来年どこかに行けるよう皆で協力し仕事をして行きましょう。

来年はどこにしようかなぁぁ。。。笑 なんてww

 

小人数体制のため、ご迷惑おかけしました。

ありがとうございました。

 

 

IMG_4703

 

 

                                ahimizu yumeka