ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2018.02.21

第3回 社員旅行 in HAWAII ②

肉三昧な1週間

当分、お肉は食べたくないーーー!(笑)

 

ごはんと魚とスープと納豆

当分、質素な食事で生活します。

 

毎日のビール三昧とお肉で

顔と体は真ん丸ベイマックス…

身体の調整もしないとです。。。。。

 

 

さて

社員旅行3日目

ダックツアーへ

 

IMG_4189

 

水陸両用車で市内観光とクルーズです。

 

IMG_4871

 

日系人のおじさんガイド

 

 

歴史や建物などの説明をしてくれました。

口癖は’’っていうはなしー’’ ’’んーねっ’’

 

車から降りることは出来ませんが、

なかなか行く事のないところを案内してくれました。

 

カメハメハ大王

 

IMG_4197

 

そして

ヨットハーバーから海へ!!!

 

IMG_4205

 

ワイキキやダイヤモンドヘッドを海から眺める事は滅多にないので

とっても綺麗でした。

 

IMG_4216

 

逆光になってしまいましたが、それがまた綺麗です。

 

IMG_4876

 

IMG_4878

 

このツアーに参加すると

ダックの口ばし型の笛がもらえます。

 

 

この後は、自由行動。

それぞれお買い物に出かけました。

 

 

 

4日目

ディナーまでは自由行動です。

第1回目のハワイ旅行でダイヤモンドヘッドに登りました。

今回、新しく入って登っていない人がいたので…男性陣で登ることに。

 

5:30に集合し出発。

 

サンライズに間に合ったようです。

 

IMG_48761 IMG_4875

 

 

 

そのあとの自由行動。

私達はビーチへ。

 

IMG_487611

お天気もよく真っ黒になるまで遊びました。

 

一心くんは、自転車を借りて島を回ったそうです。

 

IMG_4308 IMG_4309

 

藤塚くんは、バイクを借りて島を回ったそうです。

 

 

 

ディナー前に…

ハワイの出雲大社にいきました。

 

IMG_4321

 

 

TVにも出ていたので、日本人の観光客が多いです。

皆でお参りして、

お賽銭は、アメリカのお金でと書いてありました。

 

IMG_4319

IMG_4322

 

そして

食事まで少し時間があったので、今回お留守番してくれた

社員へのお土産をみんなで買いにいきました。

 

ロス ドレス

 

IMG_4324

 

 

ここはブランドのアウトレット品など格安で売っています。

探せば掘り出し物が沢山見つかります!!!

 

和さんには帽子

IMG_4879

 

それぞれの事を考え、買うのは大変ですが。。

あーだ、こーだ言いながらお買い物をすることもなかなかない事。

これも旅の思い出です。

 

 

そろそろ長くなってきたのでまた次回!

次で終わりまーすm(__)m

                                   shimizu yumeka