ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2018.02.19

第3回 社員旅行 in HAWAII

さーーー

楽しい社員旅行が終わりました。

今日からまたお仕事頑張りましょう!!!

 

とりあえず、社員旅行について

社員がブログを更新してくれていますが…

改めて私も書かせてもらいまーーす。

写真もかぶりますが、ごめんなさーーい。

 

 

1日目

お昼近くに到着だったので

美味しいイタリアンレストラン ’’アランチーノ’’でランチです。

 

IMG_393012

 

朝食メニューのクレープが有名で芸能人の方がよくきています。

今回は、新作のパニーニとクレープを

 

IMG_36646731

ハムと3種のチーズ&クレープ

とっても美味しかったです。

 

 

IMG_3946

 

 

日本でも流行っている厚焼き玉子のサンドイッチも美味しかったーー

 

ちなみに。。。

通常メニューの ’’うにのパスタ’’もめちゃめちゃ美味しいんです!!

っが、今回は食べる時間がなく心残りの1つです(泣)

 

 

その後はチェックインまで自由行動。

観光組とお買い物組に分かれて行動しました。

 

 

 

ディナーは、’’トミーバハマ’’

砂地のソファー席もありますが、人数が多かったのでテラス席で。

 

前菜 カニのサラダ

IMG_4551

 

 

フィレ ステーキ

IMG_3965

 

 

ベビー ポーク リブ

IMG_4553

 

ポーク リブ 甘い味付けで美味しかったです。

 

 

最後の3口フィレにかぶりつく影山

23

 

 

そんなこんなで1日目終了ーー

IMG_39631

 

 

 

 

2日目

サンドバーに行きました。

 

IMG_4446 IMG_4453

 

海の真ん中に砂地が現れる場所です。

CMや映画の撮影が行われたりするくらいとってもキレイな場所です。

 

 

まずは、サンドバー上陸&散歩

小さい船に乗り換えてサンドバー近くまでいきます。

IMG_396311

 

 

 

船を降りる場所は、水がウエストから胸くらいの水位でした。

午前中のツアーでしたし、ハワイでも雨季の時期なので…

船を降りた瞬間、みんな悲鳴がーーww(笑)

 

IMG_4009

 

一心くんが聞いたことのない声でヒーヒー言いながら

こんなに興奮しているのを初めて見ました。笑

 

 

IMG_4026

少し歩くと腰下くらいに。

私達が、10年前に行ったときは砂浜がでていましたが…

大人の事情と時期などにより今回は砂地がでず。

冷たすぎて上陸出来ない社員もいました。残念

 

 

IMG_4034

震えながらもはしゃぐ大人ww

 

 

 

後半はアクティビティーを楽しみました。

バナナボート

IMG_4039

 

私のとなりで一心くんが…(笑)

めちゃめちゃ顔をこわばらせて、ワォワォ言って面白かったーー

 

 

IMG_4041

なかなかスピードもあり

揺さぶられるので落とされないように必死でした。

翌日、肩甲骨と内またが筋肉痛に。

 

 

 

カヌー

レディーなので特別席

IMG_4050

 

ジェットスキーも楽しみました。

私は運よく途中で亀に遭遇!!!

数十秒見る事ができました。

 

 

ジェットスキーのお兄さんに遊ばれ

一心くんは、’’チェリーボーイ’’と呼ばれていましたw

 

 

 

IMG_4078

 

 

 

 

ディナーは、スイートROOMを借りてパーティー

IMG_3963111

IMG_3974

 

 

食べ物を持ち寄りました。

この日は金曜日。

ヒルトンホテルで花火が上がります。

ちょうどお部屋からも見る事ができました。

IMG_4176

 

 

 

夜も更けてきたので男性陣でルーレット

 

IMG_4185

 

 

 

当たった人が ’’イエガー’’というお酒を飲みます。

 

IMG_4183

このイエガー 変な味

イソジンを甘くしたような変わった味

 

 

さて、ルーレット

回した人に当たるという奇妙な事に!!

IMG_4187

 

一心く

んは、この味が好きらしく喜んでのんでいました。

 

長くなったのでつづく

 

                                         shimizu yumeka