ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2018.01.25

インフルエンザからの雪

気がつけば1月も終わろうとしています。

なんだかあわただしくブログの更新全くしていない。

また今日から週2回で頑張ります!!!

 

先週の日曜日

娘の様子がおかしく熱を測るとエラー。。。

嫌な予感しかしないw

 

 IMG_3661

 

月曜日に病院に行くと

インフルエンザ確定し

 

1週間、家に監禁されていました。

長かったーー。

 

そして、久しぶりに出勤すると雪予報。

あわててタイヤを履き替えて雪に備え。

 

IMG_3626

 

積もり始めた雪をかいて

帰宅困難になる前に退社しました。

 

帰ってからは、息子の雪遊びに付き合い

 

IMG_3645

オラフ製作

 

IMG_3662

息子は、ひたすら雪の上を寝そべっていました。

娘は、半泣きで少しも遊ばず逃げていきました。

 

雪かきをしようと出ると。。。

IMG_3647

 

埋まる、埋まるw

これはまだ浅いほうでした。。

2時間以上かけ完了。

IMG_3650

 

トレーニングだと思い、足と背筋を使ってw

おかげで腰は痛くならず、背筋の筋肉痛ですみました。笑

 

雪道の運転が不慣れなのでおっかなびっくり走らせ出勤。

社員たちも事故もなく良かったです。

 

まだ、雪も残り朝晩は凍結しているので皆さんお気をつけて!

 

 

 

                        shimizu yumeka