ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2018.01.04

happy new year 🎊

あけましておめでとうございます。

 

IMG_3474

 

年末年始ゆっくり過ごせましたか?

大晦日は、お義父さんをお誘いして年越し。

 

IMG_3472

 

近所の神社に初詣にも行きました。

 

 

 

今年の目標

仕事  やるべき事をしっかり身につける

私事  諦める事を1つ見つけ、心に余裕のある生活

 

手帳を新調し、昨年の手帳はまとめ・反省で締めくくりました。

 

IMG_3357

 

もっと充実した年になるように。

もっと素敵な年になるように。

 

今年1年も頑張りたいと思います。

 

 

社員一人一人にも目標を考えもらいました。

 

・言い方、伝え方にきをつける。

・細かい事をしっかりとやる。

・新入社員の見本となれるよう行動を改める。

・皆勤賞

・技能士試験に合格する。

・現場との情報伝達をしっかりとやる。

・みんなと協力してやる

 

人に言われた事を実践するのはなかなか難しいので

今年は自分で目標を立ててもらいました。

 

1年間 自分で決めたことを達成出来るように頑張りましょう!

 

 

2018年 平成30年

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

                                  shimizu yumeka