ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2017.12.18

年賀状

お歳暮を沢山頂く時期になりました。

毎年、みかんを頂戴します。

 

IMG_3186

 

箱でいただくとどうしても下の部分が重さなどで

痛んできてしますので…

今年は、早々と配ることにしました。

 

 

 

さて

毎年お世話になっている方の宛名は

自分で手書きで書くようにしています。

 

毎年、筆風ペンで書いていますが

今年はどうしようかと3パターンでとりあえず書いてみました。

ボールペン・筆風ぺん・筆ペン

 

 

IMG_317956

 

ボールペンが一番書きやすかったですが、なんだか寂しい。

筆ペンは書き慣れていないので、ただでさえ下手な字が下手に・・・

 

人様に読んでもらうものなので、少しでも綺麗にかけるように。

やっぱり今年も筆風ぺんで書くことにしました。

 

 

                          shimizu yumeka