ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2017.12.14

溶友会

IMG_3183

キーホルダー

ボタンを押すとしゃべります。

保育園の玄関先に”ご自由にどうぞ”とあったので

あえてブラックスワンを。

ブサかわで気にいっています。

 

 

さて

工業会のゴルフコンペに参加してきました。

まぁ、ダメダメでびっくりしましたw(笑)

グリーン周りの練習しな!とアドバイス頂いたので

ひたすら練習しようと思います。

 

IMG_284823

 

 

 

専務も優勝する気で参加していましたが…

3位という結果でした。

 

128打

これでも溶友会に参加をを始めた頃よりはよくなっていますw

当初は160打は当たり前だったので。。。

 

そして

来年からはゲスト参加ではなくメンバーにさせてもらったので

毎回の駆け込み練習はやめて

来年の4月10日開催にむけて地道にコツコツと

きちんと練習します。

 

溶友会のみなさん宜しくお願いします!!

 

                               shimizu  yumeka