ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2017.11.30

大人買い

真冬のような寒さになりました。

防寒具が手放せません。

もうすぐ12月です。寒くもなりますよね。

空気が綺麗なり通勤路から富士山が見えるようになりました

 

会社の近くから

 

IMG_2848

 

冬になった証拠です。

 

 

さて

来客用の飲み物は通販で注文します。

その場で飲めない方には持って帰っていただけるよう缶・ボトルで

お茶とコーヒーの2種類を購入しています。

賞味期限と数量で決めていますが…

 

IMG_3046

 

お茶を350mlだと思って購入しましたが

届いてみたら500mlでした(泣)

 

2ケースも注文したのに。。。

何事もきちんと確認しないといけないですね。

 

夏でもなく喉もあまり乾かないとは思いますが、

当分は500mlのお茶を出させていただきます。

 

 

 

                          shimizu yumeka