ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2017.11.20

インターンシップ 最終日

日曜日

パンケーキを食べに出かけました。

 

IMG_2828

 

bills

息子が赤ちゃんの時に行ったっきりなので数年ぶり。

奇跡的に並ばずに食べる事ができました。

ふわふわでとっても美味しかったです。

 

 

 

さて

最終日は、昨日の残りの作業から始まり

午後に溶射の実演を見てもらいました。

 

IMG_2814

 

初めて見聞きするものだったのでとても興味を持ち

真剣に見学してくれました。

溶射機を振ってもらう事はできませんでしたが、

手に持ち重さなどを体感してもらいました。

 

慣れない作業に3日間の初めての仕事

体力も気づかれもしたとは思いますが、最後まで頑張ってくれました。

 

私たちも手探りでしたが

社員たちも協力し高校生に楽しんでもらいながら仕事について

学んでもらえました。

また、機会があれば受入れてみたいです。

 

 

                              shimizu yumeka