ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2017.10.10

岡山県

先週はとっても忙しくずいぶんブログが空いてしまいました。

週2回はあげるよう心掛けていたのですが…

先週のお話から

9月末に子供の運動会がありました。

娘にとって2回目の運動会。

今年から種目も増えました。

 

IMG_2111 IMG_2109

 

お天気にも恵まれて

とっても頑張った運動会でした。

 

 

 

さて。

座談会のお話をいただいたので

岡山県まで行ってきました。

 

はじめての岡山県。

たくさんの方々とお話させていただきとても勉強になりました。

とても良い機会を頂いたと思います。

まだ詳細はかけないのでまた時期が来たら書きます。

 

 

めちゃめちゃシュール

IMG_2128

 

1泊だったので近場を少し見て回りました。

 

IMG_1865

IMG_1867

 

綺麗な街でした。

また機会があればゆっくり訪れてみたいです。

 

 

                                   shimizu yumeka