ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2017.09.19

事務所完成

先日、ゴルフコンペのお誘いをいただきました。

2020年 オリンピックの会場に指定された

霞が関カンツリー倶楽部。

滅多にこんな機会はないので練習ラウンドもし、楽しみにしていました。

しかし、前日娘が高熱をだした為、参加できませんでした。

とても難しいコースに変わっていたそうです。

残念でした。

 

IMG_1527

娘も元気になり、保育園に行けるようになりました。

 

 

 

 

 

さて、トラブル続きでしたが

やっとやっと改築部分が完成しました!!!!

 

改築前

FullSizeR

 

改築後

IMG_1561

 

前より小さくなりましたが、駐車スペースができました。

 

 

IMG_0835

IMG_0836

 

 

事務所のデスク・棚の配置も変えてガラリと雰囲気が変わりました。

事務所の配置換えは、営業中だったので事務員さんと2人でやりました。

 

IMG_1562

IMG_1564

 

さえぎるものがなくとても広く見えます。

配置を変えるだけでもこんなにも違うんですね。

とてもスッキリし会社らしくなりました。

 

IMG_3656

 

改築後

 

IMG_1449

お湯が出るようになり、錆びていないキレイなお水が出るようになりました。

 

また、新しい雄和の歴史が刻まれていきます。

先々代の社長に感謝し

少しづつ変化する雄和を見守り続けて欲しいです。

 

 

 

                                    shimizu yumeka