ブラスト・溶射は埼玉の埼玉雄和メタリコンにお任せください

受付時間
8:00~17:00

2017.01.18

大寒波

 IMG_2329

トイレを綺麗に塗り替えました。

気持ち新たにと思っていると……

連日の大寒波の寒さでトイレの水道管が凍り破裂

台所の水は毎年凍っていましたが、トイレは初めてです。

水道工事を依頼しましたが、この地域ではどこも同じ

3日目にして修理してもらえました。

すると、小便器からも噴水のように水が溢れ出すようになりそちらも修理。

次から次へと困りましたーー

この3日間、従業員はギリギリまでお手洗いを我慢し近くの支所やコンビニの

お世話になっていましたがこれで安心できますねー

工場の築年数が長いので、大事に使い少しづつ修繕していかないとなぁと実感しました。

 

IMG_2320 IMG_2321

 

                               shimizu yumeka